2012年3月26日星期一

Coach Outlet Shop情感問題 小説连載:あらすじ:3は、1つの無名のやからが新興衰えない語彙、地下室でこ

情感問題 小説连載:あらすじ:3は、1つの無名のやからが新興衰えない語彙、地下室でこそこそ隠れる見えない光、正室ない光の役。小には、婚姻の外の情緒の潤滑剤?婚姻に不満を余儀なくされ、伝統道徳束縛されて責任を鎖対外補欠の補償品?は人生の中で、ただ1筋の慌ただしくて過ぎて鮮やかな光景?時間続き、続いている君の命を、彼の生命、または彼女の命は、新たについて命の命。これらが消えつつ、湧き出の生命の中で、愛人の役割の人が演じる、改筆、注伝。
につれて道徳観念の鎖でぐるぐるとともに世界の感情が、もっと自由の発展と道徳観念の包容度は広がり、愛人、結局正しされ。もう補欠の役は、もはや濃厚で難解の1筆の光景は、もはや恥知らずの氾濫のおもちゃ、だって、私を踏んで愛人のはしごは一歩登って婚姻の本堂…注:この物語には実写化によって経験。『富豪の女の家に小三日』文/雲衝第二章:どうして私の靴を抱いて寝1もし1人の男の人は女の人を背負って歩いている友人たちのことを思うと、夫は妻に背負って、これはどんなに暖かい幸福の事ですね!ええ、どんなに暖かく幸せな事があって、私は今から発白昼夢:"小葉,Dr Dre Headphones;もし出会う人は私で、私は彼女を傷つけて。
もし彼女は先に私に出会って、それは私をこの貧乏で、私はきっとよく彼女を愛している、加護しています、彼女は涙を笑わせるのは今のように悲しい絶望。もし…もし…";もし、神様は屁の子供なら、彼は物事をわきまえていて、アリ座って家でも食べた。小葉ともしも私は毎日、準空腹の、空腹の人はまた、閑情聞いてあなたと愛は私を愛しますか。私は彼女とばがいっぱいで食べ、食べていいで大騒ぎ。まあ、人はね、いつもはこれがあの問題が出。
小葉突然背中から:";私は何を思い、強引にものを言わなかった。";";なんとも思ってない、";私を趣、";私は、私のようにあなたを背負って見られ、きっと私を盗んで人の嫁さんに曲がる。";小葉は笑いました:";知ってよかった。これでちゃんとメイク、もうこんなに悪徳を着て、さもなくばあなたの妻や彼女の顔は本当になくどこへ掛かった。";";できないで、私が妻や女友達、させないと困るの彼女。
私は積極的に人と言って、私は彼女の夫や彼氏に、私は彼女の足元の。";"、そうですか。";小葉顔をつけて背中には、";私は君がこの人はとても面白くて、きっとよく暮らす。"小葉;聞くようにほめられて、私は嬉しくないどころか、かえって落ち込んだり。小怡子も言って私のこの人はとても良くて、しかし結果は、彼女は私を愛していない。そこで私は納得がいきました、分かったのだたいだけ彼女女とは良い男友達をして、彼女とは"悪い "男カップル。
通常女と等しいならほめるこんにちは、あなたとは一線を画する限界。もし彼女はあなたという人の良し悪しは、おめでとう、彼女はあなたが開いた愛情殿堂へ通じる扉の門。だから、別女体上から探して公平と道徳の標準コード、多くの優秀な男の人は皆孤独独身。友達はきっと贻笑私この暴論事実上、あなた達は今見て何人の愛情は1回成功の?男女はすべてこのようにで、明が手を携えてそばにステップ結婚ホールの賢郎慧女は、手を上手にしたくない人を選ば回り道。
小葉逢いに反応していないで、また手で撮っ";私背板:もしもし、ほめるあなたか、どうして一点表示もないですか?";"わかりました、うれしいですね。";私はわざと聞く、";は人の巢窟を占領してこそ、こうやって高い帽子を人に?";"本当に 私をひどく怒らせました、"だ;小葉突然で右耳、自分";あなたは犬小屋で、私のためにあなたの家の犬小屋で家をの高い帽子か?あなたは本当に欠揍と同意。
";やあ、彼女はあまり強く引っ張って、私は痛くて飛び上がった、脅威と彼女は言います:"再 引っ張って、私はあなたはどんな。";小葉笑い声にいるみたいに笑って古い雌鳥だけで、1匹の手をしっかりと箍私の首、箍がもう少し息苦しい。彼女は言います:";あなたは舎てよ、あなたを呼んできて得た兄貴。";私は呼吸困難、顔も抑えて赤くなって、本当に彼女を持って仕方なく彼女に?。
小葉指を離す笑って非常に、イカ、どう見ても割脉は自殺の馬鹿な女。2今頃明け方、階段の時、ちょうど家主にジョギングしに行くの。大家さんに会いに背負って小葉、意外にも私と挨拶だけと、小葉挨拶";葉さんおはよう、小衝はあなたを、彼はあなたに罰を階段ですか?";小葉は聞いて、笑いたくないよ笑って、ただ1回応。待大家を走って行きました、小葉突然笑って私は言う:";この大家にとても面白いと思って、彼は私はあなたのガールフレンドですね、また彼に出会って、私はあなたを要して私の靴を舐めて見せる、彼が知っているかぎりは聞き分けあなた。
良いですか?",Moncler Down Jackets;何、なめて靴ですか?わたしは頭を振ってぶっかけ浪ドラム:";しない、でもしない。";小葉右手で俺の頭を撫でる、言います:";行ですか、一度!あなたはさもなくばキン、私…";私はちょうど彼女の話を聞いて以下とは何か、突然右耳ひとしきりひりひり痛む、彼女もまた私の耳にかかる。"キンたくない?";小葉脅威。";したくない、"、今回私は負けましたまた、さもなくば後で少しから、彼女は私に耳を引っ張る準迫って、";あなたは私を打ち殺して私もしない。
";";ええ、この話はあなたの言うことは、その時後悔してはいけないの?";小葉指を離す時、";不死身のあなた、あなたはすることを承知して、正しいですか?決めた、反悔でなければ、私は耳を引っ張る。"これは どんな論理?私は極力反対する:"、強盗なあ、と迫って人の?";この時三階に着いて、私が開いたロック、扉を押し開けて、振り返り小葉は言います:";私は伝説の小屋、びっくりしないで騒ぐのかと言って、";小葉を背負って。
私の小葉をベッドの上に置いて、片付けますから地上の服、靴、日常用品。小葉ベッドに座って、より4下から俺の小屋を発表し、彼女の評論:";私の想像と、完全に違うよ!うん、厳密に言うと、全然は犬小屋だ!";私は聞く、楽しました:"。ああ、ありがとう褒めすぎ、やっと人同士の犬(傷つい)の同誌。";誰知道小葉は崩ひと言:";これはどこが小屋だよ、まるで豚小屋だ!"もう少し彼女にむかむかする過去。
小葉突然嗅嗅鼻、また崩ひと言は私の話を"冷や汗が出て、女は株の味。"。彼女は正視の目で俺を見て、聞いて、";あなたは正直に告白を連れて来たことは、ちょうど女の子?";私はびっくりして、同時にまたおかしいと思って私はあなたの何人、もし他の女の子を連れて帰ったこと、またあなたと女は普通何しますか?お節介のときも、横暴に無茶な、考えないと彼女は結局関係。だから、私が馬鹿じゃない、さっき心の話が出てくるだろう。
";お願いします、";私は真剣に、妄想をたくましくしないでください";あなたは言うのは良いですか?私の小屋はあなたが来た、どのように別の女の子の匂いか?人の女の子は入り口に立って見ると、中の豚の巢のように、とっくにはい、どのまだ敢えててよ。あなたはよく寝てゆう鄭だろう。"かも知れません;昨夜バラの匂い極稀に火を殘し、小葉私を聞いて言って、本当に自分の鼻アレルギーだと思って、黙っているばかりだ、大人しくベッドに目を閉じて心を休める。
3会を過ぎて、小葉突然ですが叫び、突き座り、ついでに持って起きて奥の枕に当たって私に立つ憤地説:";はい、遠回しに悪口を元に、あなたは豚、私はあなたにつぶさ!ちょうどその";枕に当たって私の額は、音の音だけが聞こえて、額に一本の硬いものたちました、痛い。私に熱弁解説:"小葉;私は怒らないよ、私はいつ罵あなたは豚ですか?",Coach Outlet Shop;小葉は言います:";あなたは別の女の子を見て、玄関に立ってあなたの豚小屋、はい、私は尻込みどころか、入ってくるに数日ではなく、あなたと同じようには、豚?";";あなたを誤解して、";まだ言いたい私はやっと意味じゃないか、突然私の目を見てゆっくり小葉、非常に驚く様子。
ふと指で私の小葉は言います:";あなたの額…おでこ…";私に聞くところ額額にどうしたの、急に感じが1本の水注流れて下りてきて、ちょうど私の口元に流入し、味がちょっと生臭い。私の手が薄く、ちょっとベタベタと目の前に、手を見ると、びっくりしました:";血で、私は血を流して。";";早く手で押さえる。";小葉ベッドから飛び降りて、彼女からバッグを取り出し紗綿と止血薬、走ってきて私を仰いで始め、徐々に彼女の右手を拭ってくれた額の血を貼る絆創膏が、とても分からない地説:"どう枕も壊し出血や、あなたあの枕の中刀を隠しているの?";小葉拾いあの枕、手で開いた枕チェーン、目も大きい。
中が寸断つま先は、女のハイヒール。そう、初めて小葉と出会う時、彼女がくれたあのハイヒール、私はそれをきれいに洗って枕の中に隠れた。これでしまった、彼女は私の靴を発見に隠れて枕の中に、きっと私を思い出すと抱き寝の様子。私の顔が一気に熱くて、急いで背を向けて,5 Fingers Shoes。",Cheap Beats By Dre;この靴…その晩は私のあなたにプレゼントする…どのようにあなたの靴がありますか…";小葉は疑惑に私を見て、";あなたはどのようにそれを枕に押し込んですか?あなたは…ない私の靴を抱いてて寝ましょう。
Related articles:

没有评论:

发表评论